ibara_logo

ようやく次のゲームアプリができあがってきました

2015年3月6日|Posted in: 制作記録

実はチームメンバーが1人辞めてしまいまして・・・めちゃめちゃキビシイ状況です!

 

しかし良い事もあるものです。

 

社内で動画広告事業を始めようかという計画があり、そのテストとして

アプリ開発部のゲームアプリの動画広告を制作&展開してもらう事になりました。

今月中に新作アプリをリリースし、来月に広告戦略が実行されます。

 

いやぁ、アップルの審査が心配になってきました(´・ω・`)

いや、そもそもそんなに面白いのかこれ?という気にもなってきています。

 

ただ、いままでの3作はFlashで制作しているのですが、今回のはとうとう

Unity3D」で制作となっております。

 

ちなみに次回作はこんな感じです。

 

ibara_logo

 

プレイ画面

 

風船をあやつって、いばらの森から脱出させるゲームです。

 

Share Button

Leave a Reply



次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>