アプリ制作部活動報告1月22日

アプリ制作部活動報告1月22日

2015年1月22日|Posted in: 制作記録

さて、さっぱりダウンロード数が増えないアプリですが、やはり

知られなければダウンロードも無いという結論になりました。

そこでAdMob(Googleさん)に数万円くらいで広告表示を試して

みようかなと考えました。

 

ただ、数万円程度の広告なんて無駄ではないかという意見もいただきまして・・。

 

しかし別方面から、告知を助けてくれるかもしれないお話がでてまいりました。

社内で新事業を立ち上げる際のサンプルとして、アプリの広告を出してみたい

というお話でした。

もし実行してもらえるのならば、認知される可能性が高くなるので嬉しいかぎり。

ただ、去年出した2本ではなく今年新たに出す2本で行こうかと思っております。

 

今年の第一弾は「わんわんファクトリー」です。

お饅頭を箱詰めする係になって出荷数を競う、という内容です。

ちなみに犬(スタッフ)がスクーターで運びます(´▽`)

 

 

第二弾は・・実はまだモヤモヤしております。お菓子キャッチのつもりが

風船操作になるかもしれません。プロトタイプは作ってあるのですが、

なかなか進まない諸事情がございまして・・。

 

ハイ、進んではおります!

 

Share Button

Leave a Reply



次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>