謹賀新年 アプリをアップルに申請しました

謹賀新年 アプリをアップルに申請しました

2015年1月5日|Posted in: 制作記録

謹賀新年

さて「ドッチにゃん」のAndroid版のダウンロード数ですが

 

ダウンロード数

(英語をデフォルト表示にしているので英語版の絵が出ております)

 

 

予想通りの一桁(´・ω・`)

ただ、「にゃんタッチ」の方が普通(?)に伸びてきているので

なんとか平静を保って入られます。

 

 

そして先ほど「ドッチにゃん」をアップルへ提出しました。

ちなみに「にゃんタッチ」はまだ審査されておらず待ち状態。

「ドッチにゃん」は今週無理かもですね・・。

 

 

今年は、海外への告知方法、iPhone版でどれだけ稼げるか、

アプリの広告の検討など行っていきたいと思います。

そして1月中で2タイトル出す予定。だす・・だせるといいな。

 

 

今年もよろしくお願いします。

Share Button

Leave a Reply



次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>