ついにこの時が・・iPhone版が動作したので審査の準備の話

ついにこの時が・・iPhone版が動作したので審査の準備の話

2014年12月12日|Posted in: 制作記録

みなさまこんにちは。

 

さっぱり人気のない「にゃんタッチ」ですが、昨日iPhone版で動作を確認することが

できました。(まあFlashで作成しているので当然動くのですが)

ひととおりデバッグしまして、アップルさんに送る準備を始めました。

ただ、以前にiOSアプリを出したのが2年くらい前なので、申請のやり方をさっぱり

忘れておりまして・・・。

 

幾つかのサイトを見せていただいてようやく、キーチェーンアクセスで

ファイルを作り〜の、プロビジョニングファイルを作り〜の、リリース用で

パブリッシュして〜の。

 

Flashの場合はXcodeは使用しないので Application Loader にてアップルに送信します。

 

スクリーンショット 2014-12-12 12.23.48

その頃、「よし、今日中に申請だ、ぎりぎりクリスマス前にリリースできるかも?」

とか夢を見ておりました。

 

はい。

 

エラーが連発しまして。

 

・・・

 

 

スクリーンショット 2014-12-12 12.26.49

 

こちらこちらのサイトを参考にさせていただきまして半日調べたのですが、

エラーは消えませんでした(´д⊂)

起動時のPNGが最適じゃないよっていうエラーかなと思いまして、いろいろ

追加したり制作しなおしたりしたのですが、まったく変わらず。

 

Adobeさんのアップデート待ちとなるのか、それともこちらの設定がおかしいのか・・。

です。

 

Share Button

Leave a Reply



次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>